Blog header
TEL 075-361-2722TEL 075-361-2722
無料ご相談・お打ち合わせ無料ご相談・お打ち合わせ
資料請求・お問い合わせ資料請求・お問い合わせ
MPW HOME > スタッフブログ

東山山荘の結婚式 ~まるで昭和歌謡曲~|京都の結婚式写真・MPW

スタッフブログ

MPW staff blog

東山山荘の結婚式 ~まるで昭和歌謡曲~

おっきな蝶ネクタイとサングラス!!

昭和歌謡曲なんて言葉ふさわしい余興に個人的に興奮しつつお撮りしておりました。

 

 

さて

季節は梅雨に差し掛かる前、まだ新緑の気持ちのいい季節です。

 

綿帽子の、丁度ほほの丸みを隠すくらいの角度が好きです。

あれ、なんか僕気持ち悪いことを言ってます??

 

 

綺麗な方でしたからついつい。

 

振袖をお召しの場合は帯の生きる写真を考えます。

この日は緑の自然の中に居るのが伝わるように撮りました。

 

こちら東山山荘では叶家さんがこられます。

御贔屓の料亭ごとにお付き合いがあり、やっぱりこういった世界こそ奥が深いのでしょう。

うんうん、最近妙に納得してしまったものです。

 

お母さまに手をとられながら

それにしてもお母さま若い!!綺麗ですよね!!

 

お母さまのこの笑顔

 

そしてご新郎さん、顔赤すぎるやないですか!!

特別な日ですものね、でも泥酔されてしまった方を見たことがあるので少し心配・・。

 

ご新郎さんも参戦。

すごい動きが昭和な踊りでほんとに、Good!!!!

 

気持ちを込めて伝えます。

ご両親への感謝状です。

 

結婚式のこの独特の涙の瞬間は不思議です。

スタッフでありながらも会場の空気に入っちゃうような、笑顔なんですけど、涙がでてたり、

 

 

本当におめでとうございました!!

Blogおまたせしちゃいましたが、掲載させていただきありがとうございます!!

ぜひ幸せな家族を育てて下さい!!!

 

All Photo :さかもとだ

2012年8月26日 · カテゴリー PHOTOGRAPHER 坂本大貴東山山荘の写真撮影

ページトップへ戻る